れんたんが座長のアンダーライブに行きたいぞ! 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24thシングル アンダーライブ開催決定

10月10日(木) 11日(金) 2DAYS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんたん涙の決意表明 
れんたんが新座長として涙を目に浮かべながら話している時、日奈子はとなりで優しく微笑みながられんたんの背中をさすっていた。 
アンダーライブの告知後、蓮加がもう泣いてて「自分に先輩方のように引っ張っていけるか分からないんですけど頑張ります」って言って 周りのメンバーが涙を乾かすように扇いであげてた 
アンダラ開催発表後泣いてるれんたんの背中をずっとさすってた日奈子 
れんたんアンダラ発表で涙堪えて北野日奈子さんに背中とんとんされてた 
岩本蓮加ちゃんの瞳に溜まった涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、

 

アンダーライブの情報も解禁になっていたよね。

 

なんと、今回はまだ15歳のれんたんが座長さん。

 

これは、本人にとってもかなりのプレシャーになると思うんだけど、れんたんは上昇志向が強いから、これを乗り越えて、また一つ大きくなった姿で選抜に戻って来るんじゃないかな~なんて思うんだよね。

 

だから、行きたいんだけどね~。

 

また遠征か。

 

う~ん、ちょっと考えるかな。

 

定年までに2000万円貯めないとならんし。(ここ最近の話題から 笑)

 

その前に、このホールのキャパは8,000人らしいんだよね。

 

二日で16,000人。

 

これって、宝くじ状態なんじゃないの。

 

今回のアンダーメンバーは、選抜から落ちたメンバーが多いし、これは無理でしょ。

 

プラチナチケットになるよね。

 

まあ、そんなこんなで諦めるしかないかな。

 

あ~せめて新千歳空港の近くに住んでいたかった。

 

仕方ないから、

 

今週末、千歳市に引越することになりました。

 

わーい!

 

なんてことは、出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末の「あなたの番です」まだ見ていないんだよね~。

 

だけども、かりんちゃんのインスタが気になり過ぎ。

 

明日絶対に見るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃーはやっぱ、可愛いまる。

 

次のお仕事は何だろね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わりです。

 

また明日ね。

 

 

 

したっけ~!!!