ポール・マッカートニー逮捕の記事と死亡説の記事 ビートルズ・シネ・クラブ会報 1980年3月号 | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ








こんばんは。


本日は昨日の続き、


ビートルズ・シネ・クラブ会報 1980年3月号から、ポール逮捕の続報記事です。






1

2

3

4

5

6

7

8

9

10









ということですね。


というか、自分、詳しく読み返していなんですよ。


すみません(笑)


だけど、この事件(その前の1975年の入国の許可が出なかった時も含めて)があったからこそ、1990年の入国が出来るようになり、実際にコンサートが行われるようになったことが本当に嬉しかったんですね


そしてまた、いよいよ来月にコンサートが行われます。


今度は何もないように、皆さん祈りましょう! 


                   ↑ ポールさんのライブはこれがいるんだよな~(笑)









それと、この号に最近また話題になっているポール死亡説の記事が載っていました。


書いているのはビートルズ研究者として有名な香月利一さんなんですが、


今、ググってみたら、1999年にお亡くなりになっていたんですね。


昔はよく彼の書かれた本を読んだ記憶があります。











11

12








ポール死亡説、今回で何回目なんだろうね(笑)


今度は、元ビートルズのドラマ―だったリンゴスターが言ったとか。


だけどね~、


この1980年に日本で逮捕された時点で偽物だったら当然分かっているはずですよ(笑)


ということで、


今のポールは正真正銘の本物です(当たり前 笑)










それでは、これでポール逮捕の記事は終わりなんですが、


最後にやっぱ、昨日と同じ、


彼女の画像を載せちゃおう!



















凛々しい里依紗ちゃんです(笑)








それでは、また明日~('-^*)/