ポール・マッカートニー逮捕の記事 ビートルズ・シネ・クラブ会報 1980年1月号・2月号 | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ





こんばんは。


今日のブログは、前にも書いたことがあるのですが、ビートルズ・シネ・クラブ会報よりポール・マッカートニーさんの逮捕の記事です。


記録として残しておきたいので、読めるような大きさでもう一度アップしてみました。


まずは1980年1月号よりウイングスの来日公演が決まった時の記事です。









1

2

3

4







そして次が1980年2月号から逮捕の記事です。










5

6

7

8

9

10

11

12






ということで、1980年3月号に続く。




おわり










じゃなんか、寂しいな。


だから、キッスが好きな彼女の画像も載せちゃおう。


キッスがファンのビートルズも好きにならないかな~と思って(笑)














里依紗ちゃん、どアップ(笑)





ということで、本当に終わり。


また明日(^-^)/