ニャに~やってないだとヽ(`Д´)ノ『幕が上がる』 | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ






今日のブログのテーマが、映画・ドラマになっていますが、単なるグチです。


そこんところよろしく!

















チョット気になっていた映画があるんですよ。


この映画、キネ旬にも特集が組まれていましたが、映画のクロウトさん方に評判が良いんですよ。


ヤフーの評価が4.46って言うのもメチャ凄い。


アイドルのももクロさんが主演だから、単なるアイドル映画かな?


なんて思われるんですが、そうでもないみたい。


昔っから、アイドルが出演していても名作映画ってありましたよね。


多分、これはそうなんじゃないかと。






ということで、


年間、映画館で映画は数本しか見ないこの僕の重い尻を動かし見に行こうと思ってサイトを見たら、


・・・・・・・の前に新聞を見たんだっけ。


したら、


あれっ?無い、書いてない、どって????


ということで、サイトを見たら・・・ですね、


























ゲー、やってない。


いや、


正確には、この町でやってない。


ということなんですが。


アホーヽ(`Д´)ノ


北海道はデッカイ道なんだぞ、コラ (`(エ)´)ノ_彡


そう簡単に札幌まで行けっかよ。


列車運賃なんて、片道だったら5000円近くする。


往復だと5000円ぐらいだが。


イオンシネマが主に上映館になってるようだが、


この町にイオンシネマが出来るのは、


今月の27日だぞ、このボケ。


う~ん、


なしてやってない?


関東以北、札幌、仙台に継ぐ大きな町なのに。


どうしよう。


とりあえず、明日、映画館に電話で聞いてみよう。





というのが、


本日のブログであった。


お騒がせして申し訳ない。




おわり