仲里依紗主演映画『時をかける少女』2010 傘のふたり | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ



こんばんは。

今日のブログは、僕の生涯№1の映画、仲里依紗主演『時をかける少女』です。

最初っから少しづつ内容をアップしているんですよ。

今日は、傘のふたりです。

これも大好きな場面ですね。

このあたりから、この音楽「傘のふたり」がかかりだし、少しづつ切なくなってくるんですよ。

この音楽「傘のふたり」も大好きなんですが、これもこの映画を素晴らしくしている一つの要因だと思います。













そして、この場面なんですが、携帯電話が無い時代に、いつ戻ってくるかわからない彼女を、雨が降る出したため待っている場面ですね。

駅を出た時に彼を見つけたあかりの嬉しそうな顔が良いんですよ。

そして、

あかりが寄って来ても無表情な1970年代の男の涼太がまた良いんだな。

本当に大好きな映画です。










1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19





ということで、本日のブログは終わり。

また明日です。