浴衣着たーい! | じーんず日記

じーんず日記

1997年8月18日生まれ神奈川県出身。
女優/アイオケボーカル担当


はろ〜




最近写真載せてない&自撮りしてない。
から、これ載せる笑
{BA59E2E2-612B-48BF-B471-EF97254F3633}
何歳だろ。記憶にないね
髪の毛クリクリ〜ムスッとしてるわ笑






さてさて先程、いきなり友達から

「ねぇ」
「浴衣着たい」
「浴衣着てどっか行こうよ」
「浴衣着て行けるところ探して」

って一気にメッセージきた




何よ〜って写真みてたら浴衣が可愛くて可愛くて……だんだん着たくなったよね…

昨日も別の友達から浴衣どれがいいと思う?って写真送られてきて可愛いなぁ〜もう!って思ったわ





憧れるね…
花火大会浴衣で見に行くの夢!!
浴衣で見た事記憶にない!!


8月にまた別の友達と花火大会行くって約束してるからその時どうしようかな着るかな…どうしようかな〜



友達3人も登場してごっちゃごちゃになりそう笑




もし着るとしたら自分どういうのが似合うんだろ
色とか〜柄とか〜
いや〜迷う



お店行ってみようかな




じん