指が… | じーんず日記

じーんず日記

1997年8月18日生まれ神奈川県出身。
女優/アイオケボーカル担当


こんにちは




久々にギターに触りました



前も言ったけど…
指が届きません笑笑


ほんとなんで届かないものを買ったんだろ…


黒だし周りの人持ってなくて可愛いしって思って買ったけど、もうちょい小さいの探せばよかったかな〜笑

指長くならないかな〜



指が短くても出来る、
指1本だけで弾くトトロを頑張りました笑
弾けました。めでたしめでたし笑




動画で見たんですけど、
ジブリの曲をエレキギターで弾くのって、結構カッコいいですね!特にトトロ好き!
アコギは聞き慣れてたけど、エレキはもう…いいね!!!笑
凄くテンション上がる


いまのイチオシ皆さんも聴いてみてください




じん