紅葉の旅 | 東洋リビングサービス(株)のブログ

東洋リビングサービス(株)のブログ

東洋リビングサービス(株)の主に採用に関する情報を掲載しています。
1人でも多くの方に当社のことを知っていただきたいという思いから、日々綴っております。

皆様、こんにちはニコニコ

今夏は記録的な猛暑だったり、

12月なのに最高気温が20℃を越えたり

暖冬かと思いきや、いきなり最高気温が一桁に下がったりあせる

体がおかしくなりそうですショック

今年もあと少し。。。

元気に年越ししたいものです。

 

さて、私は先日福井県と石川県に行って参りました。

お天気はいまいちでしたが、紅葉がとても綺麗で心が浄化されましたニコ

越前そばを食べたり、ゆのくにの森で漆箸を手作りしたりしてきました🥢

 

 

最後に、少し早いですがMerry Christmas🎅🎄

 

それでは、またパー