真冬のソフトクリーム♪ | 東洋リビングサービス(株)のブログ

東洋リビングサービス(株)のブログ

東洋リビングサービス(株)の主に採用に関する情報を掲載しています。
1人でも多くの方に当社のことを知っていただきたいという思いから、日々綴っております。

 
先日、堺工場1周年記念のランチ会に参加させていただきました〜爆笑
去年の今頃は、、、
せっせせっせとトイレのスリッパを並べたり、
トイレットペーパーを設置したり、
もうありませんが食堂の飛沫パネルを組み立てたり
(ほとんど某派遣会社のお兄さんに手伝ってもらいましたが😂)、あれから一年、あっという間でしたね。
 
ロッカーが開かなかったり、門の溝のゴミ拾いをしたり、
休日出勤をしたり、、、
色々あったなーと思いながら…。
お弁当🍱、とても美味しかったですニコニコ
 
帰りは、堺工場の近くにあるクレープ屋さんのアイス🍨を
食べて帰る‼︎と決めていたので、

 

 

シンプルに、バニラにしました。

 

ここはクレープもアイスもどっちもおいしいですねおねがい花

 

(この後、車に轢かれそうになりました滝汗笑い泣き)

 

今年も後少し。

がんばりましょうー!!