クリスマス・イゴ | 東洋リビングサービス(株)のブログ

東洋リビングサービス(株)のブログ

東洋リビングサービス(株)の主に採用に関する情報を掲載しています。
1人でも多くの方に当社のことを知っていただきたいという思いから、日々綴っております。


昨日は、泉大津工場の工場長をされていた方が
最後の出勤だったので、尼崎から寄せ書きを持っていきました!
経理のお姉さまと過去の写真を探し、
面白写真に爆笑しながら切り貼りをしていて、
とても楽しかったです笑い泣き飛び出すハート

学生時代は友達の誕生日が来るたびにフォトアルバムを買って思い出写真を切り貼りし、みんなに寄せ書きをしてもらってプレゼント🎁をしていたので、懐かしくなりました。
相手が喜んでくれるかな、、。笑顔になってほしいな、と想像しながらする作業は、とても楽しくていいですねニコニコ

泉大津と堺からの帰りは福島を経由するのですが、
私の敬愛するシンガーソングライターの方がお気に入りのカレー屋さんが福島にあり、寄ってみました。



カレーは家で作れるので外食で食べようとは思わないのですが、先月その方が闘病の末、違う星に旅立ってしまったので、最近はこうして聖地巡礼をしております。

お店にはその方のサインもあり、写真も撮らせていただきましたおやすみ

カツカレー、大変おいしゅうございました。


そんなこんなで、

今年最後の投稿ですが、皆さまありがとうございましたニコニコ

まだ尼崎事務所の大掃除が残っていますが、

掃除片付けは結構好きなので頑張りま〜す!爆笑

良いお年をお迎えくださいおねがい飛び出すハート