連休遠出しない方に。。 | 気付き、築く。 社会保険労務士&行政書士 熊倉智光 人生の豊かさ、財産、人脈、家族、出世……。築くための気付きをお届けします。

気付き、築く。 社会保険労務士&行政書士 熊倉智光 人生の豊かさ、財産、人脈、家族、出世……。築くための気付きをお届けします。

働き方改革、有給管理簿、勤怠管理のクラウド化、給与計算のクラウド化、労働トラブル、解雇問題、残業問題、問題社員の取り扱い、評価制度、セクハラ、パワハラ等のハラスメント問題、中小企業に潜む労務の問題を社長とともに解決 経営派の軍師 解決社労士 熊倉

人事・労務問題を解決。
解決社労士 熊倉
です!!


世間は三連休に突入しましたね
まだまだ私に休みは必要ありませんニコニコ

というか、開業してからは、休むより仕事がしたい!
と思うようになりましたアップ

ですから今日もしっかりデスクにいます!
休みに仕事をすると何か得した気分になりますね!!


一昨日は新宿で楽しい時間を過ごして参りました。
連休ということで、ハワイ気分に浸りたい方にお勧めなのがこのお店。

入店からワイハ気分です!
その徹底ぶりに圧倒されました。

ダンスを踊る方も本格的で笑顔が素敵ですニコニコ
$1週間で会社が変わる具体的な行動作りで業績が伸びる!『コンピテンシー研修のススメ』解決社労士 熊倉
そして、店員さんも本場外国人の方がほとんどでした

一番の魅力はお酒。。
興味深い、ハワイのお酒がたくさん用意されています。

ビール党の私ですが、とってもおいしく様々カクテルをいただきました!
連休で遠出されない方にお勧めです!



$1週間で会社が変わる具体的な行動作りで業績が伸びる!『コンピテンシー研修のススメ』解決社労士 熊倉
LOVE in Action
される会社作りを目指す、ベアーズ事務所LOVE in Actionを応援しています。

合言葉は、もちろん、We are トモダチ!!