大己貴神社 絵馬堂 | 神社 御朱印 と カメラと散歩

神社 御朱印 と カメラと散歩

神社を巡りながら、御朱印を頂いた記録です。
タイトル変更しました!
写真、多めにしていきたいと思ってます。

大己貴神社 絵馬堂

6月10日土曜日参拝

髪を切りに博多まで出たついでに、朝倉まで足をのばし、

久しぶりに山小屋ラーメン(夜須)で大盛りラーメン食べて、

大己貴神社へお参りに行きました。

最近、数ヶ月行く機会がなかったので、不安でした。

なにが? と聞かれても困るのですが、毎月お参りしてた

私のラッキー神社・・・なんていっていいのかな?

ですので、やっとお参りできて安心しました。

何度かご紹介させていただきましたが、

今回、ちょっと絵馬堂の写真に力を入れてみました。

帰ってみてみると、あーーー、もうちょっとってかんじですが、

とりあえず、3枚です。

 

 

 

撮ってるときは気づかなかったけど、帰ってパソコンのモニターで見てみると・・・

なにかちがう。撮りたかったのと。。。精進します。

 

ご覧いただきありがとうございました。