夕日以外の写真 | 神社 御朱印 と カメラと散歩

神社 御朱印 と カメラと散歩

神社を巡りながら、御朱印を頂いた記録です。
タイトル変更しました!
写真、多めにしていきたいと思ってます。

夕日を撮りに行ってたのに、待ってる間に撮った写真です。

 

まず私・・・影ですから、実物はこんなに足が長くはありません(笑)

 

 

わらってください、51歳

 

 

後ろをぼかす練習に取ったものです。

 

 

あまりぼけていません・・・・

 

鳥居の陰を撮りたかったのですが、もうちょっと角度がほしかった。

 

 

 

 

べつに珍しいものでもないけど、撮ってみました。

 

 

 

 

飛行機雲

あまりきれいにとれていませんが・・・

 

 

ご覧いただきありがとうございました。