糸島 老松神社 弐 | 神社 御朱印 と カメラと散歩

神社 御朱印 と カメラと散歩

神社を巡りながら、御朱印を頂いた記録です。
タイトル変更しました!
写真、多めにしていきたいと思ってます。

糸島 老松神社 弐

糸島というより、前原の氏神様といったほうがいいのかな?

糸島は前原市と他、いくつかの町が合併して糸島市になったそうで、

今私が住んでる住所は糸島市前原・・・っとなっています。

なので、糸島の氏神様というよりは、前原の氏神様というほうが

いいのでしょうか。

 

その老松神社の弐です。拝殿前に進みます。

 

老松神社1はこちら・・・

 

拝殿前の鳥居 風格があります。

 

 

手水舎

 

 

狛犬

 

 

 

拝殿

 

摂社

 

 

境内はきれいに掃き清められ厳かです。

 

 

本殿

 

車が停められそうな場所が少ないです。

筑前前原駅からは歩いてもすぐです。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

老松神社