トマトです。照れ

 

この時↓植えた、大玉トマト・桃太郎

 
まあまあ・・・かな?
 
この時↓植えた、ミニトマト・ぺぺ
 
実が生っています。ニヤリ

 

この時↓植えた、手間いらずミニトマト

写真、これしか無かった。ガーン
1本、無くなって、
残ったものも、小さいです。ショボーン
 
鉢植えにしたものは、
ゆ~~~っくり、大きくなっています。ウインク
 
そして・・・
 
この時↓植えた、ミニトマト・黄
 
 
 
今のところ、一番、元気。爆  笑
 
もう・・・畑で野菜をつくるのが、
キライになりそうなくらい、
元気に育っています。
 
このまま、順調に育ってくれたら、
いいのだけれど。ニヤリ
 
🍅🍅🍅🍅🍅
 
そして、これ↓
冬の間、
トマトの残渣を放置しておいた所から生えた、
トマト。
なんか、とっても、元気。
うちの師匠(母)が、
「自然に生えたものは、丈夫だろうから、
育ててみたら」
と言うので、ポットに植えてみましたが、
こんなにたくさん、どこに植えるん?えー
まだ、こんなに、有るし。
おまけに、ここ↓。
草を取ってみたら、
 
これらも、ポットに植えてみたけど、
どうしよう。笑い泣き
 
手間いらずミニトマトの苗が、
まだ、こんなに有るし。
ミニトマト・オレンジポップも。
私、バカなの?プンプン
 
バカついでに、
わき芽の挿し木まで、しちゃってるし。ムキー
さてさて・・・どうなることやら。
 
🍅🍅🍅🍅🍅
 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ