キトへありがとうございます | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

キトの3回忌にと、

お花のお供えをいただきました❤️

京都のアロちゃんママ Y様。

優しい薔薇のお花をありがとうございました。

お花は心が和みます。

 

 

 

 

キトのお顔が見えなくなりました笑

 

 

 

そして、山口県のみるひちゃんママ様 K様より、

母ちゃんへのうまうまと

キトにお花を買ってあげてくださいとお気持ちをいただきました。

 

 

いつもいつも本当にありがとうございます😊

ご飯のお供、母ちゃん喜ぶ🤭

 

亡くなってからもこんなに大切にしていただいて、

幸せだね。

 

母ちゃんもキトが繋いでくれたご縁を大切にさせてもらってるよ。

本当に本当に感謝🍀

 

キトに出会えたことは、母ちゃんにとっては宝物やった✨

 

これからもお空から母ちゃん見ててね。

夢結も頑張ってるから助けてやってね。

頼むよ❣️キト🧡

大好きだよ😘❤️