希望の3回忌 | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

あれから丸2年。

キトの3回忌がきました。

もう2年も経ってしまったのね。



我が家に来た頃のガウガウキト😁



お互いにちょっと慣れてきて、

お顔が余裕綽々の笑顔😀


そんなキトに新しい家族を見つけてあげられなくて、だんだんと体の自由も効かなくなって。



でも、確実に全国にたくさんのキトファンが

増えて応援もいっぱい貰えたね😍



母ちゃんは、募集をやめた。

キトと向き合うことにした。



歩けなくなったキトのお世話だったけど、

楽しかったよ😊




そんなキトとお別れして2年。

それでもキトの事、忘れずにいてくださり、

母ちゃんの事も大切にして下さる皆さんと

繋がっての今があります。

キト、素敵なご縁をありがとうね😊


そしてねキト、キャンディママさんからね、

素敵なフラワーソープが届いたよ🌻



キトの花、ひまわりの花束。

香りも良くて、光も点くのよ✨



キトから見える正面に置いたよ。

忘れずにいてくださり嬉しいね☺️🩷

キャンディママさん。

いつもいつもありがとうございます😊

キトからいつも見える所に置かせて貰いました。


母ちゃんからは、お花と大好きだったフルーツ🥭





マンゴーにしたよ🥭🤭

今回はお店にお願いしたんだけど、

ひまわりは頼んでなかったのに入れて貰えててびっくり🌻

ほらぁ、、キトがニコニコになった😘


お空の生活はどうですか?

あれから仲間達がたくさんお空に向かったよ。

賑やかになったね💛💙🩷


母ちゃんもキトのいない生活に少しずつ慣れてきてる。

やっぱりキトとの時間は濃いかったなぁって思うよ。


頑張ってる仲間達もたくさんいる。

仲間達の時間が穏やかであるよう、見守ってあげててね。

3回忌に寄せて母ちゃん、

キトにまたドップリ浸かりたいと思う💖


キト、会いたいよ💧