12月の宝箱  ありがとうございます♡ | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆


ゆゆちゃんママさんから12月の宝箱が届きました❣️

『何か必要なもの無いですか❓』と、前もって
ご連絡をいただきましたので、遠慮なく
女の子用のオムツをお願いしました。
でも、ちゅら用ではありません😅

立派な男の子のキィちゃん用にです(^◇^;)

キィちゃんは、老いたからなのか、
男の子用のオムツをしたら、
オチンチンがはみ出してしまいます。
おしっこがキャッチ出来ません💦
せっかくのオムツが腹巻状態😂

なので、女の子用のオムツにマーキングベルトをするとなんとかオチンチンがオムツの中に収まります。

夜中にトイレ行くも残念ながら、トイレでないところに用を足す事が増えて来ました。
おしっこを踏んで濡れた足で歩きまわるのも可哀想なので、オムツもアリですよね😊
女の子用オムツに濡れティシュも送ってくださました。
濡れティシュも本当に消耗するので助かります❣️



そして、母ちゃんにまで、ティータイムのおやつと美味しいお茶🍵とクリスマスカード🎅🤶🎄
音が流れるオシャンなカードでした❤️
早速、キィちゃんや、ちゅらに聞かせて、なうにも聞かせました音譜音譜

ゆゆちゃんママさん。
ゆゆちゃんも大変な時に本当ありがとうございました。

体調を壊しているゆゆちゃんの事は、また、書きたいと思います。。🙇‍♀️