僕 ☆希渡☆ トイレの失敗が増えてきました。 | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

ここ最近のキィちゃん。
トイレの失敗が増えてきました。

夜中にトイレに何度も起きて、
その都度、ウンチとオシッコの失敗。

起きて動き回ってる様子に目が覚め、
失敗し、床を汚した夜中のトイレの始末が、
続いています。


暖房はつけていますが、夜中はやはり冷えるので、
半分寝たまま動き回るキィちゃんを寝かし付け、毛布をかける日々。

イビキをかいて寝ている様子に安堵しながらも
キィちゃんの老いのスピードに切なくなっています。


ここでお水を飲むことも覚え、
できるようになったこともあるのに。
散歩は、喜んでる行くのに。



老いは確実に、キィちゃんに襲いかかっています。




頭を下げて立ち尽くす様子に
キィちゃんの戸惑いも感じられ、悲しい思いにもなってしまいます。

今月で、我が家滞在が、丸2年になりました。
新しいお家に繋いではあげられなかった。
キィちゃんがもっと笑顔になれるお家があったかもしれないのねに。
本当にごめん、、、。

でも、母ちゃんでよければ、
最期まで、お世話させてもらうよ。
キィちゃんが不安にならないように頑張る。


笑ってよ❣️
キィちゃん。。
笑顔でいてね。