私 ☆ちゅら☆  だって・・我慢できなかったんだもん〜〜σ(^_^;) | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

今日のちゅらさんブログは・・キチャナイ画像がいっぱいなので、

見たくない方は・・ここでおやめくださいませ・・・笑い泣きお願い

 

 

 

ハイビスカス

やしの木

犬

猫

ちょうちょ

うお座

いいですかぁ〜〜😁

 

 

 

 

台風の影響で雨が降ったり止んだり・・

散歩も無理だなぁ〜とちょっとお寝坊してリビングへ行きましたら・・・チュー

 

 

どっひゃ〜ゲローあせるあせるあせる

ま・ま・まじぃ〜〜酔っ払いあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

昨日も雨で、ここのところ散歩にもなかなか行けてなくて、

トイレに誘うも昨日は💩の出ていなかったちゅら。。

心配が現実に・・・滝汗汗汗汗

 

 

トイレもなうとキトっちが汚していたからなのでしょう。

ちゅらさん、リビングのど真ん中で大量に放出された模様・・💩!!!!!!

 

そこへ目の見えない、なうとキトっちが歩き回り踏みつけたらしく、

とんでもない広範囲でウンチまみれに・・ゲッソリタラータラータラー

当然、なうとキトっちの足元もウンチまみれ〜〜ガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ

臭いもすごい・・ポーンDASH!DASH!DASH!

 

当のちゅらは、やばいと思ったのか隔離部屋にしている南側の廊下に置いていたケージの中で、

グッスリ寝ておられました口笛ぐぅぐぅぐぅぐぅ

なのでちゅらは汚れもなく綺麗なまんま・・キラキラキラキラ

 

敷物のタオルやベッド、敷いたばかりのコルクマットにもウンチの跡が・・・🐾🐾💩

 

朝からダラダラ汗まみれになり、掃除をしましたとさ。。ダウンダウンダウン

 

台風で大雨なのに、洗濯物も大量に・・・笑い泣き

 

保護っ子あるあるの現場ですが、

ここまで酷いのは初めてでしたぁ〜滝汗あせるあせるあせる

 

 

なうたちも災難だったねぇ〜笑い泣き

 

 

 

母ちゃんもすっかり疲れたよ・・・ガーン

 

 

 

ちゅら〜・・

ウンチもトイレでお願いしますね・・もやもやもやもやもやもや

 

なうとキトっちもトイレでぐるぐる回るって、

シートがよれたり、ウンチ踏みまくったりで、

トイレの使い方が下手になってきてしまってるからなぁ〜・・てへぺろ汗汗

 

長時間の留守番時の心配が増えました・・叫び叫び