2/20 ICN✈︎✈︎✈︎SIN&NEW KIDSプレスインタビュー | iKON is my LIFE…!

iKON is my LIFE…!

ジナン♡iKON LOVE

 

 

あんにょん♡

 

また風邪をぶり返してます。

花粉もかなり関係してそうだ…。

 

のんびり家にいる間に

トレジャーを見返してました。

 

デビュー組が決まった後

また観ると色々と違った視点もあり

 

楽しく観れたと同時に

もらい泣きしちゃうところは

変わりませんでしたw

 

スンフンがいなくなったので

今、デビュー組には

絶対の推しはいないんですけど

(スンフン新しい事務所決まったと)

(どこですかね?ビョンゴンは?)

 

みんなのことを

応援したいと思ってます!!

 

 

さて

iKONはこれから軽く

アジアを回ります。

今夜はSAMSUNGのイベントで

シンガポール。

すぐ帰国して金曜日は

韓国でメキシカーナのサイン会。

 

そして来週はタイとフィリピン。

同じくSAMSUNGです。

 

めっちゃ忙しいね。

 

そんな訳で今日は

空港にいらっしゃったiKON。

 

 

ジナニ

あれこのコートわりとよく着るよね?

ベルトだけ変えてるみたいだけど。

イヤホンは日本コニギの誕生日プレゼントです!

スカーフやチャイナコニギのです!!

 

シンガポール着いたら

このコートの下はシャツだったw

 

 

ハンビン先生

しばらくはこれが続くんだろうな〜。

 

コートのベルトの位置が

気になって仕方ないんだ、ごめんねw

 

 

バビ

Bの指輪はソンムル for GUCCI

 

逆さにつけるところがバビっぽいなって。

 

 

ユニョン

LOVED

オールブラックで決めてたよ!

 

こちらもGUCCIです。

大人気ですな。

数年前のジバンシーやサンローランみたいだ。

 

 

ジュネ

こちらもオールブラック!

 

しかしながら

いつもロングコートの着こなしが素敵だね。

 

 

ドンちゃん

フードにキャップ!

 

赤がポイントだね。

たまには綺麗目の格好も見たいな〜。

トムブラウンとか着て〜

数年前のあのころのやつがいい〜!

 

チャヌ

これしか保存してなかった、ごめんなさいm(_ _)m

 

 

その前日に

大学の入学前のオリエンテーションのゲストに

iKONが呼ばれてました。

 

ジナニ

めっちゃ好きなスタイル〜♡

 

ライオンみたいな髪の毛もいいわ〜。

 

ふぁっさ〜って音が聞こえそうw

 

からのどなたかのセルフィ〜!!

こんなのカメラロールにあったら死ぬ〜w

 

上目遣いやめて〜♡

 

髪をかきあげないで〜!!

 

バビ

この被りかた久しぶりだね〜。

 

ハンビン

この日は先生みたいでした!

プレッピーな感じめっちゃ似合うよ。

 

ユニョン

ニットかわいいじゃん!!

 

ジュネもセルフィ〜!!

 

ドンちゃん

最初は普通にキャップかぶってたけど

途中からこのスタイルに!

上着も脱いじゃいましたw

 

チャヌ

この髪型にされるとなんとなく幼い?

 

この日の

バビとドンちゃんのスタイルが

ミクメの頃にすごく雰囲気あったので

写真探して見たw

めっちゃこの頃と雰囲気が変わってない♡

nina_0207@nenene0207 

ただひたすら懐かしさを感じてる 今日のバビドンめっちゃミクメ感😜 #iKON #BOBBY #바비 #バビ #Donghyuk #동혁 #ドンちゃん https://t.co/yyhQpQj2e9

2019年02月19日 17:40

 

 

今日のイベントはグレーの衣装みたい。

 

このあと何があるのかわからないから

この写真だけ載せとく!!

 

 

 

これは始まる前のジナニのInstagramより。

うん、いつもの安心ポーズねw

 

 

そしてバレンタインライブの来日の時に

 

日本のプレス向けに

 

NEW KIDS リリースの

プレス向け記者会見をしたiKON。

 

そのインタビューが公開されました。

 

ジナン君は2018年の感想を問われ…

 

”これからまた始まるiKONに向けて

良い機会になったと思います”

 

とすでに前を向いているみたいだね!

 

受賞式でのパフォーマンすは

本当にどれも素敵だったなぁ。

私はハンビンがピアノを弾くの好きだった。

その時の台が上下する中での

ダンスパフォも♡

最近ではドンちゃんが主に振り付けを担当だね。

ライフワークともなる大切なお仕事だし

何より大好きなダンスのことだもんね。

特別に力が入るのは当然だね!!

 

え、2ヶ月もかかるの?

わ〜すごく色々と大変なんだね。

スタッフさん共々一緒に大切な時間を

過ごせて本当に良かったと

受賞式の様子を見て思ったよ!!

 

LOVE SCENARIOがラ・ラ・ランドからは

有名なエピソードだけど

私見たことないんだぁwwwごめん!

 

今回のバビ担当の歌詞は

一発でOKが出たとw

意思の疎通もできてたし

この曲はレソン君も二時間くらいの

フィーリングで出来上がった曲だと

話していたし

何かみんなの気持ちが全てうまくいったんだね。

 

ヒット曲ってやっぱり

耳馴染みがいいっていうのが絶対にあるよね。

過去の日本のヒット曲もそうだもん。

誰もが口ずさめる曲も大切だなと。

もちろん彼ら独自のスタイルの曲もあっての

ことだけどね!!

 

ドンちゃんが話す

LOVE SCENARIOのカメラは

360度ぐるぐるするやつだった?

 

NEW KIDSの曲構成については

ハンビンとヤンサで少し希望が違ったみたいなこと

こないだのチャンネル+で話していたけど。

まぁ終わりよければ全て良しなのでは?

BLING BLINGはiKONらしくて私は好きだった。

でも本国での成績が本当に悪くて

それから悪夢のような色々な出来事あったね。

たった一年前のことなのか。

でもこのアルバムで確かにiKONの

多様な音楽性っていうのは感じられるかな。

KILLING MEに苦労したのか〜。

私はこの曲がすごく好きで。

とりあえず何回もリピートした思い出がw

日本語Ver.を少し聞いたけど

歌詞にまだ慣れないから笑うけど。

翻訳とそして日本語の歌詞で

世界観を堪能したいと思う。

 

ところで日本語の歌詞のお手伝いしてる方

もしかして変わったりした?

今回なにかいつもと感じがちがって聞こえて。

ただの勘違いかもしれないけど。

なんかめっちゃ字がはみ出てことない?←

 

"I'M OK" 私もすごく好き。

そして

「大丈夫じゃないけど大丈夫」

っていうこの感覚ってすごくわかる。

自分にもある時多いもん。

 

ミュージックビデオの見どころで

ハンビンが

ジナニがゴミ捨て場で

横になっているところが可愛いと。

 

でもジナニは

かっこいいと思いうけど可愛いですか?wって。

 

iKONのMVで

一番男らしくて 若さが感じられると。

ここだね〜。

 

全員が好きな「GOODBYE ROAD」

それもなかなか珍しいかも〜。

 

チャヌソロのところ言われてるしw

 

撮影が一年越しって。

確かに最初のスポはかなり前で

ジュネのシーンが騒ぎになったもんな。

まぁそんなMVがあってもいいよ♡

 

ライブで聞くと失恋の歌って忘れるw

あそこのシンクロダンスのジナニが好き〜♡

代表プロデューサさんはどこを?www

 

ジュネは"JERK"を本当に気に入っていたもんね。

だからなのかめっちゃ気持ちよく歌ってもんw

ユニョンのそこは大切なソロパートw

なんかこの場面ではみんな曲を歌ってたみたいで

でもドンちゃんは恥ずかしからしなかったみたいw

 

 

なかなか興味深いインタビューでした。

いつもは本国での会見が多いので。

こうして日本の招致プレスの前で

話してくれるのも良い機会だと思いました。

 

なんかこういうシーンで

ハンビンが日本語でしてくれるの久しぶりだよね?

まぁカンペガン見とかそんなのは置いといてw

少しこういう時は遠慮がちで

ハングルで攻めてきたいして

本当はやりたくないのかな?とか

すぐラマン日本は思うじゃないですかwww

でもこうしてリダが話してくれると

それだけで嬉しいなって思いました♡

普段は日本語得意な

ジナニジュネあたりがやっちゃうからね!

 

このジナニがめっちゃ可愛くて♡

だけど

こういうばっちりなのをロック画面に

最近はしづらくなってるかもwww

なんの根拠もないけど

めっちゃこだわりたいからこういう

ど真ん中ストライクは避けたくなるが

愛でるにはこういう写真が一番だwww

 

Wサングラスでいつものポーズの

ハンビンを見てなんだか安心しました←なにをw

これめっちゃiKONらしくない?

プレス会見してくれてありがとうございました!

 

彼らの並々ならぬ

努力の素敵なアルバムですが…。

 

もう買うのやだ〜wwwwww

 

同じの何枚もやだ〜wwwwww

 

わかります

わかります

 

本国ならサイン会するんですよね?

 

最近めっちゃ高騰してるサイン会。

 

うん、まぁ

日本はこれでいいのかわからないけど。

 

CD買おうと思うます←♡

リリイベ行こうと思うます←♡

 

 

あ〜今日もトレジャーの記事まで

たどり着かずだ( ; ; )

 

▲写真お借りしました▲