2/13 HND ✈︎ ICN & LINE LIVE & See u KIX ✈︎ ICN | iKON is my LIFE…!

iKON is my LIFE…!

ジナン♡iKON LOVE

 

あんにょん♡

 

がんばって週末恒例の

連続UPしてますw

 

なにやら

ざわざわする話ばかりですが…。

 

自分の信じたいことを

信じるのが一番いいと思います。

 

他人は他人。

 

なんでもそれが大事です♡

 

 

さて

バレンタインが終わり

バズリズムに出演のお仕事をこなして

 

ジナニとジュネだけを残して

 

先に他のメンバー帰国しました!!

 

 

ハンビン

 

いや〜帰国には絆創膏をプラス。

てか今回

めっちゃすスンユンに感じが似てません?

このヘアバンドとかもそれっぽくて。

 

 

バビ

仕事の後だったのかな?

このヘアめっちゃバビらしくて好きだし

また似合うよね!!

 

てかあなたもバンドエイドですけど

どうしましたか?

 

 

ユニョン

ダークチョコ色に日本で変えたのよね。

 

珍しくイヤホン入れてるなって。

 

 

ドンちゃん

またオシャレさんですな。

 

買い物はできた?

 

 

チャヌ

ギャルソンのニットかわいいな〜。

 

チャヌも髪の毛染めた?

 

 

で、ジナニとジュネだけ残ったんです。

 

FMに出演と

バレンタイン当日にLINE LIVEに出演のため。

 

これ去年と全く同じパターンなんですけどw

 

バレンタインに日本でお仕事ねw

 

この人

ブラウンの服を脱がせた挙句に

自分の頭にかぶると言う

とても変態な行為を

みんなが見てるところでやってましたw

 

これこれw

 

 

私はまだこれをちゃんと見れてないんです。

 

リプレイ見ないとだ( ; ; )

 

最後のほうだけ見れたんだけど…。

 

めっちゃ楽しそうw

 

やっぱり古屋さんは安定だな!!

 

コメントを見ているジナニ。

てかかわいいしかない絵面。

ジュネもぬいぐるみを

ごちょごちょ弄り回してたんですけどw

 

あとからちゃんと見るね〜。

なんか色々本音が出ていたみたいだけど。

 

優しいひとはみんなに優しいって

ジュネの言葉から

それでもジナニは優しくしたいって

本当に優しい子なんだね〜。

 

どうかその優しさが仇にならないように

素敵な時間を過ごしてね!!

 

そして15日に関空から帰国した2人。

 

ジナニは帰国時も

ちゃんと誕生日プレゼントを身につけてて。

メゾンキツネのジャケットは

OH BOYニムのプレゼントだね。

 

グッチのスカーフと

今夜もてんこ盛りですがw

プレゼントを身につけてくれる優しさは健在。

 

お手紙たくさんもらってたね〜。

関空ではソンムルは受け取ってなかった。

仁川では受け取っていたみたい。

通常、帰国の時は税関を通るのもあり

何が入っているかわからないものは

受け取らないことになってるみたい。

 

売店にて。

 

コーヒーを買うジナニ♡

 

可愛いなぁ。

マーティンの厚底ブーツ似合う〜!

 

マネがたくさんプレゼント持ってる〜。

 

お疲れ様でした。

来週はシンガポールに行き

すぐに帰国してメキシカーナのサイン会。

そのサイン会ね。

ハンビンが前にレソン君たちと買ってたやつ。

あれハンビンの持ってるやつ当たりだそうw

ハンビン忘れてるだろうな〜。

このサイン会にレソン君こないかしら?

ONE君もでいいですよ〜♡

そしてまたマニラに飛ぶのよね。

 

ジュネ

可愛い口してます〜!!

 

この写真めっちゃ綺麗で雰囲気があるな〜。

 

日本のお仕事お疲れ様でした!!

 

その日本では

 

ペンミのお知らせの次は

 

リリイベのお知らせきたね。

 

なんか前より時間短くない?って

 

思ったの私だけ?

 

で。まだ。売り切れてません(°▽°)

 

いや〜って言いながら

私も土曜日しか行かないし

 

ペンミも遠いのもあり

1公演だけかもな〜とw

 

ライブがやっぱり好きだから

早く今年のツアーのお知らせください♡

 

 

トレジャー見終わって

 

あそこでチョイスされていた曲の

影響をめっちゃいま受けてて。

 

ちょっと使用曲のリストもまとめたいなと。

 

とりあえず

ジョンウの影響で久しぶりにアデルを。

 

そしてスンフンの歌声から

DEANとCrushを!!

 

元々DEANは好きだったんだけど

しばらく聞いていなかったので。

 

めっちゃiKONの曲しか聞かない期間が

終わると…

 

洋楽を聞いたりしてます。

 

他のK-POPも好きだし。

 

だけど

いつも思うけど

気に入った曲は連続再生もへっちゃらだし

 

1週間でもずっと聞いてますw

そう、しつこい女ですw

 

 

▲写真お借りしました▲