50代突入記念ディナー | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

50才になっちゃった





で、ちょっと贅沢なディナーを敢行。





…独り飯だけどな。





で、カレーにしようかな?と思った。





渋谷で最近知ったカレー屋にするか?


新宿東口のインド料理屋にするか?


歌舞伎町のカレー屋にするか?


参宮橋のネパールのカレー屋にするか?


職場の隣のカレー屋にするか?





…なんて考えてて、思い出す。





渋谷に、気になるタイ料理屋がある。





そこでグリーンカレーその他タイ料理を食べよう。





THAI GARDEN。





入店して、あれも食べたいこれも食べたいでオーダーまで時間がかかる。





青パパイヤのサラダ。





ジャスミンライス。


グリーンカレー・鶏肉。


濃厚です。





蒸しイカのレモンソースがけ。


かなり辛いらしく、スタッフが「辛さ調整しましょうか?」と。


でも、辛いのは得意だし、お店のデフォルトの味を楽しみたいので、そのままで。


で、確かにかなり辛いけど、大丈夫だし、美味しく頂きました。





焼きプリンとココナッツアイス。





で、お会計。





4796円。


昨日のくら寿司より安く済んだ。