40代最後の食事 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

今日も仕事だし、明日も仕事。





それでも、今日の晩飯は40代最後の食事となるので、ちょっと贅沢を。





とはいえ、くら寿司・西新宿店よ。





店に向かうと、看板などが消灯されてる。





軽くビビるが、店内は明るい。





東京電力管内は電力需給逼迫で大停電の危機らしく、看板とかは消灯しているのであろう。





受付して20分程で着席。

































以上です。





ただ、1つだけ、あら汁の写真を撮り忘れてます。





なお、が1個当たってます。





で、お会計。





見る人が見れば分かると思いますが、今回、125円のがありません。





そういう選び方をしました。





ほぼ5千円。





注・くら寿司は選び方によりけりでもっとリーズナブルに美味しいお寿司を食べられますよ。