40代最後の日に | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

今朝、目覚ましアラーム(スマホ)が鳴って。





軽く伸びをする…。





ビキッ!

ギュギュギュ

(実際には↑こんな音は出てないけど、擬音を当てるならこんなトコ) 





左のふくらはぎがつりました。





筋肉を両端から引っ張られそのまま絞られてる様な感覚。





もちろん、とんでもなく痛い





寝返り打ってヨツンヴァインになってから立ち上がる。





原因は、昨日仕事で9時間立ってたから。





脹脛も膝も足首も足の裏も仕事中から痛くて。





家に帰ってから、疲労回復系の入浴剤を使って風呂に入り、マッサージなんかもしてたんですがね。





40代最後の目覚めは、最悪でしたよ…。





歳を取るって…嫌ですな…。