そうだ!さりな探そう! | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

西武球場前駅の前の広場に、文字が刻み込まれた煉瓦を埋め込んでる場所がある。





Lions BRICK CIRCLE PROJECT。





駅前広場の大改修を記念して、ライオンズファンがこれからもずっと共に歩んで行きたいというその思いを煉瓦に刻み込み残して行こうという物。





CAR3219フィールドへ向かう途中、そこを通る。





で、思い出した。





このBRICK CIRCLEに、元SKE48の惣田紗莉渚さんの煉瓦があるんだ。





そうだ!さりな探そう!




SKE48のまとめblogの画像をチェック。





シリアルナンバーが04568番。





しかし、03000番台と04000番台が混在してるエリアにあるみたい。





ゆっくりしてられないから、素早く探す。







見つけた。





外から5列目。





BRICK CIRCLE PROJECTの金属プレートを0時としたら2時の方向。





…よくこんなの見つけられたな、とも思う。





でも…『SKE48 SARINA SODA』となってるのが…味わい深い。