CAR3219フィールド | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。



CAR3219フィールド。



元・西武第2球場です。




大改装したってんで、去年、行くのを楽しみにしてたんですが。




ライオンズファンクラブの優先購入と、コロナ禍の席数減のWパンチで、都合の良い日に限って買えなかったりしてね。




でも、行きたい気持ちは今年も変わらず。




で、今日、隣のベルーナドームで(1時間違いで)1軍の試合があるから、ライオンズファン諸氏はあまりこっちには来ないみたいで、券を取れた。




で、カーミニークにプロヤキューミニーク。




《CAR3219フィールド》


グラウンド面積→12562.14㎡


センター→119m


両翼→99m


外野フェンス→2m


スコアボード画面面積→91.23㎡


バックスクリーン→横20m×縦9m


だそうです。




なお、場所も一緒だし、あくまでも大改装ですから、CAR3219フィールド初観戦だけど=西武第2球場で、球場巡りのカウントは無しにします。