少し前の話だが | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

池袋の東口の交番の近くでちょっと座ってて。





ふと見ると、交番に黄色いシャツの男の子がいる。





迷子なんでしょうね、泣いてますが。





その子を、女性警官が頭撫で撫でしたり抱き締めたりしてあやしている。





髪を後ろでまとめて、身体はシュッとしてる。





リアル藤聖子さんじゃん!





ハコヅメの世界だ!





で、しばらく見てたら、お母さんが迎えに来た。
















お母さん、真上から振り下ろす感じでお子さんの頭を引っぱたく。





ぉぃぉぃぉぃ…と遠くからツッコむ。





でも、直後に抱き上げてギュッと抱き締めてました。