後は4連休が | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

最近、ダイヤ改正の度に駅が廃止になりますな。





特に春は廃止が多い。





そして、JR北海道がとにかく多い。





魅力的な駅がどんどん亡くなってしまう。





そして、来春の7駅廃止が決まった模様。





根室本線の糸魚沢、宗谷本線の歌内、函館本線の池田園、流山温泉、銚子口、石谷、本石倉みたいですな。 





この内、歌内と流山温泉は訪れた事がありますが、他は無い。





(歌内駅)






(流山温泉駅)





ならば、やる事はただ1つ…訪れる…なんだけど…。





とりあえずスケジュールを組んでみたら、3泊4日で飛行機を使わずとも組めた。





根室方面に行くのだから、納沙布岬観光も組み込んで。





さらに、どうせ通るのだから、占冠とトマムにも寄ってみる。





後は…年末年始に4連休があるかどうか…。