ゆるふわ女子会 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

{22355787-FA40-4E90-9765-57D243AE2205}
オートバイ女子部@ゆるふわオフ会Vol.2。



{CA62101D-350C-4EAA-83B9-6251B9D6E4F8}
阿佐ヶ谷ロフトAに来ました。



バイク雑誌などで活躍するバイク女子3人によるオフ会イベントですが。



私…バイク乗りじゃありません。



バイク雑誌も読んでません。



じゃあ、何故来たか?



うーめーもーとーまーどーか



元SKE48の梅本まどかさんが出演と聞きましてぇぇぇ!!!



普段からLOFTプロジェクトのサイトをチェックしてまして。



で、今日の握手会が延期になったのを受けて「何か良いイベント無いかなぁ?」と見てたら、梅本さんが出演のイベントがあるじゃないですか、行きますわな。



開演45分前位に到着したものの、既に結構な人の入りで…盛況で何よりですね。



で、Loftはお酒はもちろんフードメニューが充実してて。



お酒は呑まないけど、フードを3品も注文。



で、19:30開演。



ゆる~く3人が入って来る。



元・女子ボクサー、AKB48・1期生卒業生、SKE48・4期生卒業生…すごい組合せだな。



で、お酒やらフードを注文。



(なお、ここは客が出演者が注文した分のお代を払ったり、差し入れという形で客が注文して提供したりします。)



3人のオフショットの写真やら動画やらを見ながらコメント。



*バイクのエンジンがかかった瞬間の爆音でビクッ!とする女子

*斜めに板を渡してバイクを積もうとするも、バイクが斜めになり、板が横滑りして、慌てて大人達に駆け寄られる女子

*SAでバイクの横に立ち、格好良い絵面…と思いきや、タイ製の雨合羽を着てる女子

*深夜のSAのフードコートに独り座り込む女子

*日焼け止めにめっちゃ食い付く女子

*ウインカーが点滅するその前に何故か胸元ざっくり開いてる服装の女子

*テストコースの結構な傾斜のバンクを高速で駆け抜ける女子

などなど。

でも、バイクでタンデムした後にスタッフとかと喋ってるんだけど、半ば呆然としてる梅本さんの動画は…面白かったわ。



そんな梅本さん、最初の方でお茶漬けを注文して食べ、身体がポカポカでしたが。



差し入れでまたお茶漬けが来て、それも食べ切ってました。



そして、ゆるふわ女子会はエンディングへ。



まずは抽選で3名様にサイン入りキャップのプレゼント。



そして、最後に、3人が並んで握手でお見送り、さらには寄せ書きサイン色紙&バレンタインチョコのプレゼント。



…握手会が延期になってしまって、代わりに来たイベントで全握形式で握手会とはね(喜)。



しかも、3人の内2人は48Gの卒業生だし。



なお、梅本さんとは握手やらNo.1ポーズ2ショットやらの経験がありますけど。



平嶋さんは初めての握手ですな。



さらに、平嶋さんからバレンタインチョコを手渡されるという大変光栄な…。



で、寄せ書きサイン色紙はこんなでした↓。

{89196391-F31C-43A2-9E07-205FD48E52B5}

{1703995E-9F98-4C68-A46A-F3EE4145F135}
大当りとは!?



{A48EC82B-4138-42AE-BCCD-CCF34E4AE524}
チョコはちょこっと。