今まで本当にありがとうございました | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

人間誰しもいつか死ぬ、それは解ってるけど。




いざ、それに直面すると、何とも胸が痛くて…。




野村克也さんが、亡くなられました。




享年、84歳。




′90年代、スワローズは4度のリーグ優勝・4度の日本一に輝きました。




これは、ノムさんのお力による所が大きくて。




素晴らしい選手にも恵まれていたけど、それもノムさんの指導で育った部分もあって。




′90年代、スワローズファンとして良い思いをさせてもらえたのも、ノムさんのおかげです。




今年、ノムさんの愛弟子の高津臣吾が監督に就任し、日本一を目指して再起を図る所なのですが。




もう少し、スワローズを見守ってて欲しかったんですが…。




開幕して1週間位したら、ノムさんも極楽浄土に旅立たれるのでしょうが。




そちらからの、スワローズに対するボヤキ、苦言、𠮟咤激励、心よりお待ちしております。




野村監督、今まで本当にありがとうございました。