2/9 OSW ☆⑧ | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

⑧◯くいしんぼう仮面、◯松本都vs菊タロー×、有田ひめか◯→
ひめかはなかなか立派な体格ですね。(←レスラーに対する褒め言葉)
ところで、菊タローのコスチュームが何だかビッチリのパッツンパツン。
菊タローによると『アメリカの気候の所為』ですって。
試合が始まると『◯◯!チャチャチャ♪』。



全員やったよ。
そして、くい菊の相撲ムーブがしばらく続く。
すると吉野が「闘え!全然闘っとらんやないか!」と注意。
え…それは…『相撲は闘いじゃない』って事…?
で、女子2人にチェンジ。
松本がロープに飛んでタックルするも、体格で勝るひめかは倒れず。
終いにゃ先輩風を吹かせてからタックルするも、倒れない。
これには吉野も「体幹弱スギィ!」と呆れて引っ叩くも、松本もカチンと来て叩き返す。
で、菊タローが松本の…松本の松本を後ろから前から掴む。
そして、目一杯のリップロック。
松本が多大な精神的ダメージを食ったトコで、ひめかが松本を羽交い締めで押さえて菊タローが仕留めにかかる。
しかし、松本は直前でかわす。
菊タローはそのまま突っ込み、ひめかのひめかに顔を埋める。
剥がしが来ても、そいつを払い除けて、ひめかのひめかに顔を埋め続ける。
しかし、最後は菊タロー以外の全員で押さえてフィニッシュ。
{0FC76AD6-7CD8-4E4B-9590-D23B191435D5}

{145E57E3-CA6A-4823-99BE-9F7558CB322D}

{3E042884-275D-42F2-89AE-43750E63DF70}

{E9C947DC-7764-4A84-810C-5B22A663AE75}

{7BF0138B-25DB-4FE1-AF86-62386174DDDA}

{52257388-3397-4919-8A62-98F38BBC6395}