2/9 OSW ☆⑦ | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

⑦『昭和歌謡ショー』
◯ミラクルマンvs歌のお兄さん×→お兄さんは入場するとリング内を周回。
そして、さっき上京ホームレスに『体操のお兄さん』と間違われた事に憤慨し、会場のお子様2人と体操教室を開催。
で、お兄さんはミラコーが入場したらブーイングを浴びせる様に要請。
ミラコーが入場すると、歓声とブーイングが半々。
で、早々から場外乱闘…って程の乱闘じゃないけど、兄さんがさっきの子供と合体キックそして合体パンチ。
でも、かなり長く場外にとどまったけど、『乱闘をしてない』という理由で、場外カウントはされず。
{EBCD1193-D50A-4F5C-B441-783E6D88F972}

{6DDABF21-761F-4D09-BB78-0F79600F2177}

{15F61E0C-4223-423B-B324-8F4081849705}
その後、ミラコーはコーナーに座り込んだお兄さんのお兄さんを踏み付ける。
さらに「あっ!?」→股蹴り。
で、自らマスクを脱いで「マスク剥がれた…。」と。
しかし、2回目に両方がマスクを脱いでしまう。
(※お兄さんの正体は鈴木心。)
{D0FB81CF-A70D-4D78-95DD-269446D008CE}
これには吉野が激怒。2人をリング上で公開説教。
で、2人にマスクを渡すが…顔が入れ替わってる…。
{8BBD8497-E6CF-4747-B91B-79B772D30123}
結局、上がお兄さんで下がミラコーの方がカンチョーからフィニッシュ。

試合後、ミラコーは、BOΦWY『NO NEW YORK』を熱唱。