2/9 OSW ☆⑥ | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

⑥◯菅沼修vs宇宙銀河戦士アンドロス×→
この試合は3分・5ラウンド制で行なわれる。
{9E4B209B-9823-4B0F-8FF3-38DA9D13D74B}
ところで、菅沼修の試合は初めて見るけど。
菅沼って、元・アイスペンギンで元・3代目えべっさんなんだな。
声はたしかにそうだ。
{804AF25C-D6BB-4E32-8B03-DCBC81FFD3A5}

{2B02B6C5-75E1-4CA4-90EE-0718346AD7B0}
アンドロスは観客全員にハイタッチに行く。
で、リングインすると、地球の平和を一緒に守ってくれる可愛い妹を募集。
観客の可愛い妹候補に電話番号を教えてくれ!と要請。
{BED3AB99-3D9A-44F7-983A-F75BDF3FA3DB}
その後も、菅沼を放っといて、延々と喋り続ける。
で、キリが無いのでゴングが鳴るが、まだ喋り続ける。
菅沼は、アンドロスがいつ突っ掛かって来ても良いようにファイティングポーズを取り続けてるが。


さらに喋り続け、第1ラウンド終了。
で、インターバルでは、何故かDA PUMP『U.S.A.』が流れる。
インターバルなのに、2人はリング内をグルグル周回し、疲れ切る。
第2ラウンド。
アンドロスがプランチャをしくじる、さらに619をしくじる。
この不甲斐無さに激怒した菅沼、「来いや!」と挑発しながらリング下を周回。
アンドロスも行ってやる気持ちで構えるも、狙いが定まらず。
そんな内に、第2ラウンド終了。
第3ラウンド。
アンドロスがアトミックドロップを放つも、膝が壊れる。
で、菅沼がローリングセントーンを放つも、外れ。
で、コーナーへの振り合いを展開。
で、アンドロスがコーナーの菅沼にフライングクロスチョップを放つも、距離が足りなくて墜落。
すかさず菅沼がコーナーに上り、ドラゴンリングインを決めてフィニッシュ。