2/9 OSW ☆⑤ | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

④◉◯◯◯×××◯×洞口義浩vs翔太◯×◯◯◯×××◉→
{40CB529E-6B0F-43A9-8C5D-A7AA3F0D9ECB}
この試合、15分10本勝負、6本先取で勝利、で行われます。
無理やろ!?とか思ったけど、1カウントフォール制だってさ。
翔太は握手拒否。
で、最初はカウント0で返すのが続く。
しかし、ただでさえ2試合目の翔太は、早くもバテる。
でも、丸め込みで1本先取。
洞口もすぐ取り返すが、そこから翔太が3本連取。
後がなくなった洞口、手四つで上から押さえ付けて3本連取。
イーブンになったが、仰向けで互いに押さえ込み、Wフォールで5本×5本となり、ドロー。
そもそも、10本勝負だと偶数だからドローがあるという欠陥ルールだ、ってクレームも入り、延長となる。

⑤◯洞口義浩vs翔太×→翔太が丸め込むが、すぐに丸め込み返されて、洞口が勝つ。