見えない敵(仲間)との闘い | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。


ファミリーマートで、SKE48の1番くじ、実施中。






何か、全てのファミマの店舗でやってる訳ではないそうだが、ウチの最寄り駅前のファミマではやってた。






で、我が街には、私の他にもかなり熱心なSKE48のファンがいるみたいで。






今回も、結構なハイペースで売れて行きました。






で、残りのくじの枚数が、6/4→17、6/5→11、6/6→10と減って行きました。






ここからが、見えない敵(仲間)との神経戦だなぁ…(苦笑)。」と思ってましたが。






6/7、11:30頃に行ってみたら、残り7枚になってる。






グッズも残り7個、しかもチームSバッグとチームKⅡハッピが残ってるんだ。






…いっちゃうぞバカヤロー!
(パクリ)






店員にホントに残り7枚なのを確認してから、破壊的な一言「残り全部下さい‼︎」






{03448F0D-0520-4AB5-9B24-88621BA4EFA4:01}

ラスト1賞の巨大ポスターと共に、根こそぎかっさらってやりましたわ、ハハハ。











で、今回の1番くじは、結局14枚買いました。






内訳→

{15700B53-504A-44BC-9CAA-D28D4F311871:01}
ポストカードセット5個
(にしし、金ちゃん、マッキー、ゆりあ、ちゅり)






{3404D3C4-EBB7-45E7-9612-6F6A623FFE55:01}
ベアBRICs5個
(金ちゃん、あいりん、だーすー、つーまー、だーすー)
だーすーのがダブりなんで…トレーディングとかしようかな?






{FC5EF1F6-B4C7-4DC5-8334-522B501358B4:01}
個別ポスター2個
(ゆりあ、みなるん)






{6E682159-6D59-400A-A6E8-5C56C6BB4ABC:01}
チームSバッグとチームKⅡハッピ






{1F1E1FA4-608A-48D0-92AF-5BC8BD8FD745:01}
そして、ラスト1賞のポスター。






バッグとハッピとラスト1ポスターだけでも、希少性を考えたら4200円の価値はあると思う。






まぁ、当初からラスト1を狙ってたのは事実だし、仲間が敵なのも当初から考えてました。






思い切ってみただけですよ。