平気 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。


「ぼっち」は耐えられる?ブログネタ:「ぼっち」は耐えられる? 参加中

私は耐えられる


平気。



って言うか、『耐えられる?』って意味が解りません。



ぼっちは気楽ですよ。



旅行でも、本当に行きたい所を満喫出来ますし、ムチャクチャなスケジュールでも自分さえ良ければOKだ。



食事だって、食べたい物を食べられるし、時間も自由。



群れる事の不自由さを考えたら、ぼっちは本当に気楽です。

「ぼっち」は耐えられる?
  • 耐えられる
  • 耐えられない

気になる投票結果は!?