あらー、ジョニーさんは仲間なんですかい☆ | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。


応援してるスポーツチームある?ブログネタ:応援してるスポーツチームある? 参加中


東京ヤクルトスワローズのファンです。







3つ前の記事に書きましたが、スワローズの本拠地・明治神宮野球場がある東京都新宿区霞ヶ丘町に、生まれてから保育園を卒園するまで住んでたので、その影響で。







だから、自称『生まれついてのスワローズファン』です。







最近は、外野・内野は五分五分ですが、内野でも声を張って東京音頭をやってます。







ところで、スワローズで好きな選手は誰?って聞かれると、特に無いと答えます。







応援に特に熱を込めてる選手はいますけど、結局のトコ、良い仕事をしてくれる選手が好きです。