地元の対談番組「ローカル・ヒーローインタビュー」に出演しました | ストレスマネジメント術~今日を颯爽と生きる~

ストレスマネジメント術~今日を颯爽と生きる~

    自分らしいイキイキとした毎日を

すごいっ人って、都会やどこか遠くで活躍しているというイメージ・・・。

 

でも、話をきいてみると、ごくごく身近な人の生き方がすごくて

感銘を受けたり、勇気をもらったりすることも多々あります。

 

誰かの話が、誰かの支えになるようにと立ち上げられた番組

 

「ローカル ヒロイン・ヒロインインタビュー」

 

一般的なインタビュー番組は枠が短いので、表面的な話ししかできないのですが

 

この番組は長い時間をとってもらえるので、機微な心の状態まで話をすることができました。

 

とても長いので、ご興味のあるところをご覧いただけると嬉しいです。

 

特に心のケアにつながる話は1時間10分頃から

話しています。

 

今、落ち込んで、力が出ないあせるとか

先のことが心配でたまらないショボーン

 

など、心に元気が欲しい方のパワーにつながると嬉しいので、

アップしましたキラキラ

 

0:30 「じねんや」の名前の由来

3:30 酵素風呂とは・・・・温熱療法としての効果

7:00 エネルギー療法としての効果 発酵とは? 共鳴とは?

26:00 私の子ども時代から社会人になるまで

38:00 脱OLからエレクトーンの先生に

50:00 酵素風呂をするに至ったいきさつ

1:10:00 主人の死から立ち直るきっかけになった本との出会い