気分転換 | 5歳娘 脳腫瘍でお空へ ずっとずっとあいしてる

5歳娘 脳腫瘍でお空へ ずっとずっとあいしてる

娘、4歳の夏、脳幹部のグリオーマDIPG になりました
頑張りぬいた娘の姿と家族の日常を綴ります
病気の周知と治療法の発展を願って!
ブログに助けられました
このブログがどなたかのお役に立てれば幸いです

今さらながら

 

『愛の不時着』

にはまっています。

 

「評判よかったよなあ」

と思いなんとなく見だしたら

まんまとはまってしましました(笑)

 

この土日は

愛の不時着見たさに

早起きをしたほどです笑い泣き

 

でも

楽しみがあるっていいですね。

 

最近ちょっと気持ちがお疲れ気味だったので

よき気分転換になっています。

 

心菜の闘病中も

ドラマ見てたなあ。

 

ちょうど再燃からアバスチンをしていた頃

夢中になっていたドラマがありました。

 

毎週楽しみで

オンタイムは難しかったから録画をして

ちょっとした合間に時間をみつけて見ていました。

 

ただその頃は

ドラマ自体が楽しみというのもあったけど

その時間だけは現実逃避しているところがありました。

もしかしたら

その方が大きかったかも。

 

毎日ギリギリな気持ちから

その時間だけは逃げられていた感じです。

 

だから

今はそのドラマは見られません。

タイトルを目にするだけで

あの時のギリギリの気持ちを思い出し

今でも胸がギューッと締めつけられます。

 

そのドラマの主題歌も

聴くと涙が出ます。

 

あの頃を思うと

今はいいですよね。

ただ純粋に楽しみなだけ。

 

気分転換といえど

苦しい想いは紐づけられないから。

 

楽しみなドラマに出会うと

いつも思い出すことです。