「LOVE FACTORY」 | じんのブログ

じんのブログ

気が向いたときだけ書きます。

Pety 2nd ワンマンライブ「LOVE FACTORY」に行ってきた。

「LOVE FACTORY」


直訳すると「愛の工場」なので、愛を作る工場だと思っていたけど、違った。作る必要なんてないくらい愛にあふれた空間だった。つまりは、「愛を作る工場」じゃなくて「愛によって動く工場」だった。

…じゃ、何を作ってるのかって?

 

そりゃ、HAPPYしかないでしょ。



家に帰ってきてこうしてPCに向かって、とにかく感想を書こう、ってなってるわけですが、本当に一瞬だったという想いが強い。ほんと気づいたら終わってた。沸く曲も聴く曲も全部よかった。

ちゃんと文章を書けるほどの記憶がないので、以下は雑多に。


MC。
今日のライブで唯一ちゃんと記憶に残っている。メンバーそれぞれがちゃんと想いを伝えてくれるのは嬉しい。そして、あれは絶対泣く。みんなで幸せになろうな。


新曲。ゆびきり。
曲が流れるまで、今日披露する予定になってたのを完全に忘れてた。(それくらい、目の前のライブが楽しかったんだと思う。)実は、MIXを入れる曲が多くなってるから、新曲はMIX入れない曲がいいなーとか話してたんやけど、あれは入れざるを得なかったw 新メンバーの登場もあって、情報量が多すぎたので、とりあえずじっくり聴きたい。


東名阪ツアー。
遠征って絶対楽しい。名古屋は結構な数のヲタクの方々がいるけど、大阪は未知数(Petyは初?)なので、どうなるか楽しみ。予定調整できるかな。。。


そしてそして、新メンバー。なんと2人。
桜庭らんさんと、花嶺るねさん。
さっそく話しに行ったけど、とてもいい子っぽい。(語彙力w)現メンバーの雰囲気にすごく近い空気感を持ってたし、それでいて、新しい風を吹かせてくれそうな気もした。今時点では、これ以上のことは分からないけど、素直に応援していきたいと思える2人だったので、これからも楽しみ。


締めの言葉も特に思い浮かばなかったし、中身の薄いブログになったな。まぁ、こういうのは書くことが大事なので。