今日は防犯の日…だそうで。
防犯…といえば、先日ウチの両親…というより母親がオレオレ詐欺にあいそうになりまして。
長くなるので、詳細は割愛しますが、
見事に私の子供…つまり親からすれば孫
いや正確には孫の偽物と、数分電話で話をしたようなのです。
幸いにも現金の振り込み等の被害等はなかったのですが、なによりも孫だと思い込んで話をしていた事にショックを受けていました。
とにかく相手は騙すプロ。
騙されるのはある意味、仕方ないともいえるかと。
とにかく被害がなかった事を、幸いだと思わないと…と、警察官の方にも言われたそうです。
とにもかくにも、皆さまお気をつけ下さい。
さて
今週もご来院頂きまして、ありがとうございました。
連日伝えられる新型コロナウイルスの新規感染者数の急増…当院でも対抗するかのように、消毒の範囲や頻度を強化しています。
今日、ウチに帰ると、息子から人気俳優さんの自殺のニュースを聞きました。
共に理由はわかりせんし、直接は存じ上げない方々ですが、
ショックでした。
安易な事は言えませんが
早く世の中が落ち着きますように。
本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
空手をベースにした、ソフトな健康体操です!
『健康武道体操』
毎週月曜日 13時〜14時
場所 神代団地中央集会所
参加費 一回300円
お持ち頂くもの
汗拭きタオル、ペットボトル等の飲料、マスク
受付時間拡大しました!
コンディショニング整体 (60分 全身調整 6000円 ※出張費別途 完全予約制)
月~土 PM1:00~9:00
上記以外のお時間もお気軽にご相談下さい。
日・祝日も、ご相談に応じます。
調布市西つつじが丘・神代団地の
じんだい接骨院
↓府中にある当自宅での施療。
平日の夜や土日等は、こちらでも施療を行っております。(自費施療のみ)
東京都調布市西つつじヶ丘4-23-33-105(神代団地商店街内)
TEL:042-486-7731
HP:https://www.jindai-sekkotsuin.com/ リニューアル完了しました
Mail:jindaihone@yahoo.co.jp
ブログ『じんだい接骨院院長の日々雑談』:http://ameblo.jp/jindaihone/