信州は上田と千曲の旅 | パロパロのブログ

パロパロのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ、コロナで何処にも行かず我慢の子でしたが

GoToの恩恵を受けぬ手は無いって事で思い切って

長野へ出かけてきました。

紅葉にはまだ早いだろうけど温泉と好きな神社仏閣を巡る旅に

上田や千曲を遊んできました。

お昼ご飯は上田市塩田の山へ

松茸山です。焼き松茸、松茸ご飯、松茸のすき焼き、土瓶蒸しなど

でもなぁ・・・やっぱり椎茸の方が好きかも(;'∀')

それとも筍三昧が好きかも(笑)

紅葉もイチョウが少しとドウダンが色づき始めていましたがモミジはまだ先のようです。

サクラやケヤキなどは何とか赤くなってました。

新車の初めての長距離も満足したして楽しかったですよ!

天気にも恵まれて、さすがの晴れ男ですね(^^♪