菜園と家族会 | パロパロのブログ

パロパロのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の書きこです。

やり方を忘れているし(;´Д`)

ワクチンも二回終わって日も経ってきたので子供たちと食事会でした。

子供や孫と会うのは1年と7か月ぶりでした。

久々に子供たち夫婦と孫とで地元の焼肉屋さんへ行くことになりましたがお店に着くや否や

雷と豪雨です。

危なかった(^_^;)ぎりぎりセーフで食事も始まりましたが実は昼も中々充実の一日でしたよ!

スイカとトウモロコシはまだ少し早いけどナスやピーマン・万願寺・ジャガイモと大量収穫でした。

他には孫の大好きなトマトとキューリの収穫、そして実食!!

嬉しそうな顔で食べてる顔はやっぱり嬉しいね(^^♪

そして店を出る時間になるとさっきの雨はやんで俺のための大きな虹がかかっていた。

よく見ると虹が二重に出て一日ハッピーでした♫(^◇^

)