梅雨明けした途端にこの気温 | パロパロのブログ

パロパロのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日が熱さでエライことになってます(;'∀')

暑さと蚊の攻撃でお疲れモードでも畑は日々成長しています(笑)

収穫しないとゴーヤは黄色や赤くなりキューリも負けじと黄色く化け物みたいにデカくなって大変(;'∀')

画像も沢山あり過ぎてここにアップするのにダブっていたらごめんなさい・・・・。

色んな野菜が出来ていますが多すぎても困りますね(笑)

バターナッツカボチャは待ちに待ったポタージュスープを作りました。

画像が多すぎるけどちらっと見てください('ω')ノ

やっぱり画像が多いね(;´Д`)ごめんなさい。

何処にも出かけていないから野菜ばっかりの画像です(*^-^*)

ジャガイモは全て掘りきって土ごと乾燥させて冷暗所に収納して一安心です。

計ってみたら凄い!!すべて合わせたら40キロ超え。絶対に食べきれないよね(爆)

今月末にはまたジャガイモを植える準備してる俺ってアホかもね(笑)

雨のために収穫が遅れていたからいくつかは虫に食べられていましたがオケラの仕業かもねぇ・・・。