雨ばっかりの菜園 | パロパロのブログ

パロパロのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日雨ばっかりで菜園にもかなり影響が出ています。

 

トマトは甘くならないしメロンも弱ってきています。元気なのはキューリだけかなw

 

ジャガイモもこの天気では掘れないけど子供に送ってあげたくて少しだけ収穫してきました。

 

ここで珍しいジャガイモ!!初めて見ました(笑)

児玉スイカも数は出来るけど大きさが足りないし甘みも少ないです。

 

バターナッツカボチャはこれも数は生ってますが大きさがまばらですがこれは大丈夫でしょう。

毎年定番のゴーヤは大きさも数もOKかなw

キュウリとゴーヤは軒先で販売したいくらい採れてます(^^♪

メロンは2個ほど収穫出来たけど甘さが足りない(;'∀')

これは明らかに日照不足は否めません。

後幾つ収穫できるのやら心配です(-_-;)

新しい車もきたし何処か遠乗りでもしたいと思っていた矢先、コロナの感染者が増えてきて

俺の住んでる地域でも幼稚園・大学と大変な事になってきた。

何だか近くに来てるって気がします。

おまけに東京はGoTo除外・・・益々ダメです(-_-;)飛びたい飛びたい!!