お買い物~~(*'▽') | パロパロのブログ

パロパロのブログ

ブログの説明を入力します。

伊勢丹に出かけてきました。

 

府中店が無くなり近辺ではここ、立川店しかなくなってしまった。

 

たまには服も欲しいし春に着る服でも買おうかと・・・

 

あれこれと探してみたけど・・・ん?

 

気のせいか人が少ないかも。

 

エレベーター前に張り紙!!

 

やった!!北海道物産展やってるし行かない手はない(笑)

 

でもここは人が多くてちょっと怖い(;´Д`)大急ぎで買って帰るぞ!

 

お目当ての昆布やホタテの貝柱~~~欲しかったんです。

 

埼玉の某Sさんに負けじと蟹~~

 

はい!お弁当を買って少しでも対抗しようとイジイジ・・・

 

でも美味しかった('ω')ノ