3月のウォーキング | パロパロのブログ

パロパロのブログ

ブログの説明を入力します。

最近のウォーキングは汗ばんできます。

 

少し寒いくらいの方が楽しいけど暖かくなったらそれはそれで道端や公園の草花が目を楽しませてくれます。

 

大した距離を歩くわけではないけれど7000歩から12000歩…そんな感じです。

 

河津桜もそろそろ終わりそうだけど鮮やかさはないけど白っぽいカラミサクラ(唐美桜)が咲きました。

 

 

山道を歩いていると土手には色んな花が咲き始めた。

 

 

オオイヌフグリ

 

ラッパ水仙

 

クサボケ

 

ビロードイチゴ(キイチゴの仲間)

 

公園にはそろそろ咲きそうな大木のコブシが・・・。この木は大きく何本も生えているから楽しみです。

 

公園の花壇から離れた芝生の所に何故か咲いてました

クリスマスローズ

 

今日は雨で歩けません。本当は花粉が飛ばないから出かけたいけどなぁ(-_-;)

もう直ぐチューリップなども咲き始めて公園の花壇も賑やかになるのでしょうね!

楽しみです。

画像は撮ってないけど俺の庭にもやっと花が咲き始めました。

ユキヤナギが邪魔なくらい咲いてます(笑)

 

 

暇です('◇')ゞ

 

未だ咲いている梅でも観に行ってくるかな。