現実を見たくない時もある、それでも明日は来るから未来をあきらめない | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

ありがとう、キラリ☆五感セラピストのひろこです

 

 

私たちは何かとても

悲しく辛い思いをすると

現実を直視出来なくなり

現実逃避をしたくなります

 

 

 

私も同じでした

私の場合は感情に

蓋をしてしまいました

 

 

 

いろんな現実逃避があります

キラキラ・フワフワした

幻想だけを生み出す

スピリチュアルの世界に

没頭したり

 

 

 

ひたすら宗教の教えに

すがったり

 

 

 

家に閉じこもって

しまったりします

 

 

 

こういう場所に一時的に

身を置くのは

自分自身を見つめ直す

機会にもなります

 

 

 

しかしながら

他人軸になってしまったり

いつまでもあなたの時が

止まってしまうのは

勿体ないことです

 

 

 

まさに人はこういう時に

精神的に成長すること

があるからです

 

 

 

では、どうすればいいのか?

自分と丁寧に向き合い

対話することです

 

 

 

そのために

誰かと一緒に自分の

価値観や考え方を

引き出してもらうことなど^^

 

 

 

 

たとえば

ヒプノセラピーの手法は

あなたの無意識に

安全安心にアクセス

して自分の納得できる

ヒントや答えを探します

 

 

 

自分の無意識は

あなたのパワーです

 

 

 

ヒプノセラピーは

自分の無意識との

対話になります

 

 

 

あなたの無意識の扉

が開いて

大きな癒しが起こります

 

 

 

等身大の自分を

認めることができます

 

 

 

その先の未来は

自分で意識して描いて

いくことが大切

 

 

 

これは、自分の人生に

責任を持つこと

 

 

 

決して楽なことばかり

ではありません

 

 

 

けれども、あなたの人生を

どうにか出来るのは

自分だけです

 

 

 

自分の人生に責任を持って

覚悟を決めて生きること

 

 

 

本当はどうしたい?

どうなったらいい?

 

 

 

あなたの未来を諦めない

いつからでも遅くない

 

 

 

自分を理解するのは

楽しいです!

 

 

 

 

〔年末お悩みカウンセリング無料30分

キャンペーンします〕

 

 

☆今年のうちにお悩みを

解決してスッキリ新年を迎えませんか?

 

 

 

あなたの中にある答えにコミットします!

 

 

 

自己紹介:のうみひろこ

 

 

◎ABH米国催眠療法協会認定ヒプノトレーナー。
◎NGH米国催眠士協会認定ヒプノセラピスト。
◎全米NLP協会公認及び日本NLP協会公認プラクティショナー。
◎LABプロファイルプラクティショナー。

◎平本式認定心理カウンセラー

 

 

 

2021年    1名様

12月24日まで3名様限定

まもなく終了

          

 

 

お申し込みは

ライン友達申請後

【無料カウンセリング希望】

とトークしてくださいね

 

 

 

自分の中にある答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)

それを受け取るには自分と対話したらいい^^

 

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 

 

のうみひろこのプロフィール