人生は山あり谷あり落とし穴あり?! | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

ありがとう、キラリ☆五感セラピストのひろこです

 

 

茨城県筑波山に登ってきました

 

 

 

筑波山(つくばさん)は

茨城県つくば市北端にある

標高877mの山

筑波山神社の境内地で

西側の男体山(標高871m)と

東側の女体山(標高877m)からなる

 

 

 

日本百名山で初心者向け

の登山道があります

 

 

 

けっこう岩がゴロゴロ

あって思っていたより

優しくないコースらしいです

(日帰り温泉で一緒に

なった登山者から聞いた話)

 

 

 

今回初めて行きました

女体山の方のロープウェイ

から登りました^^

 

 

 

光に包まれた富士山の

うえの方が見えました

 

 

 

女体山駅から

徒歩で石の階段を

上がり頂上へ

 

 

筑波山神社女体山頂の御本殿

筑波女大神(イザナミノミコト)

が祀られています

 

 

 

いつも神社仏閣を

訪れる時のように

感謝の祈りをしました

 

 

この岩を行くと絶景スポット

でしたよ!

 

 

 

ちょっとビビりながら

先端まで行ってみました(笑)

 

 

まるで宇宙の水平線のように

幻想的な風景が広がってました

 

 

 

 

男体山にある

筑波山神社は三千年以上

の信仰の歴史を持つ霊峰

「筑波山」を御神体と仰ぐ古社

になります

 

 

 

 

筑波山が御神体なので

山自体がとてもパワー

があります

 

 

 

 

今回は途中で道を間違え

女体山の方のロープウェイ

に辿り着きました

 

 

 

 

天気が良くて

足腰が弱ってたので

結果オーライ爆  笑

 

 

 

 

帰りはロープウェイ近くの

ホテルで日帰り温泉に

ゆっくりと入り

とても満足しました^^

 

 

 

 

次回は筑波山神社に

お参りをしたいです(笑)

 

 

 

私たちの人生は時折り

山にたとえられて

 

 

 

人生、山あり谷あり

 

 

 

もしかして落とし穴

があるかもしれません…

 

 

 

しかしながら

あなたの人生をどうにか

出来るのは自分だけ

 

 

 

どうせなら、山も谷も

味わい尽くしましょう!

 

 

 

自分を理解するのは

楽しいです^^

 

 

 

〔年末お悩みカウンセリング無料30分

キャンペーンします〕

 

 

☆今年のうちにお悩みを

解決してスッキリ新年を迎えませんか?

 

 

 

あなたの中にある答えにコミットします!

 

 

 

自己紹介:のうみひろこ

 

 

◎ABH米国催眠療法協会認定ヒプノトレーナー。
◎NGH米国催眠士協会認定ヒプノセラピスト。
◎全米NLP協会公認及び日本NLP協会公認プラクティショナー。
◎LABプロファイルプラクティショナー。

◎平本式認定心理カウンセラー

 

 

 

2021年    1名様

12月24日まで3名様限定

まもなく終了

          

 

 

お申し込みは

ライン友達申請後

【無料カウンセリング希望】

とトークしてくださいね

 

 

 

自分の中にある答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)

それを受け取るには自分と対話したらいい^^

 

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 

 

のうみひろこのプロフィール